キスが巡る

ひさびさの更新。
自分が読み返すだけのブログになりつつあるけれども。
まぁいいや。日記だから。

きのうはちょっと素敵だなぁと思ってる人とお酒を飲みにいき。話しやすくて優しく、可愛い。うんと年上の人なんだけどね、可愛い感じ。
向こうもこっちに好意を持ってくれてる。それがはっきりわかるから、大切にしたいなぁ。
誠実に向かい合わなきゃ、ほんとに大切な時間にはならないって、思うからさ。
このところ上手くいかないことが多くて落ち込んでたんだけど、暗いオーラを放つのは避けたい。少しでもいい方向に。

色々ダメでも、なんだかんだ楽しいことはいっぱいある。
パーっと電車乗ってどっか行きたいぜ。
素敵な出会いもある。僕の知らない綺麗なまちもいっぱい、待ってる。