ハロプロ研修生

今日、ハロプロ研修生のアルバム買えた~。
いや、これはめちゃくちゃいいですね。涙腺刺激系胸キュンな『crying』、『恋したい新党』が特にツボ。
Cryingは、詞がいいな~。大して青春してなかったのに自分の学生時代も甘酸っぱく振り返りたくなるよ。

ようやく音源で聴けた恋したい新党、ヤバいですね。
ここ最近でダントツの極上メロディーではないか!と。この曲を研修生に投下するなんて贅沢な話。いや、おぼつかない感じの歌唱力がなかなか魅力的にハマってて、聴く分にはいいんですけども、ね。まぁユニットのシングル曲って風情ではないからな‥。

それにしてもAKIRA氏のアレンジは絶品ですね。イントロ聴いたらすげぇヒップホップというか、50セント辺りの物騒なラップを連想しちゃうのに、サビまで来ると思いっきりキラキラサウンドで、メリハリが上手いというか、本当アイディアがあるなぁ。

さすがハロプロにおける僕のスペオキ・アレンジャーAKIRAの編曲←すごい上から目線ですみません。でも本当昔っからAKIRAのアレンジがお気に入りでねー。

いやぁ素晴らしい!恋したい新党だけじゃなくこれはなかなか力の入ったアルバムだと思います。

おすすめの一枚!