さぼり

昨日は休日だったのですがひたすらダラダラしてしまい全く勉強もできなくて、ほんと後悔。
極度のめんどくさがりで部屋の掃除も全然しない。自分のこの性格よくわかってるし、なんとなくだるくて怠惰な1日にしてしまった。
もうすぐ3月。試験までの時間はあんまりないのだ。僕は昼間はお仕事してるのだし、時間をたっぷり使える学生の人よりも時間の使い方に自覚的にならなきゃいけない。
今日は夜、約束があるけど出来るだけ早く切り上げよう。いま自分が大事にしなきゃいけないことはよくわかっている。あとは、やるだけ。
簡単じゃないけど、怠惰な日常より頑張ったほうがおもしろい。

‥なんて、はんぶん言い聞かせているんだけどね。
がんばろ!すこし先にはBerryz工房ラスト公演もあることだし。今日、ライブビューイングのチケット買えたのだ。すぐ売り切れてガッカリしてたところに追加発売がきてて、運よくゲット。

てかこれならもっと大きい会場でやれよぉ~って感じですよね。僕はライトファンなのでライブビューイングで満足だけど、熱いヲタの皆さんはラストは絶対生で見たいところだと思う。

みんな旅立っていくんだなー。りさこには歌い続けてほしいものです。