12期メンバー。

いよいよ明日お披露目ですか。
モーニング娘。新メンバーが。
その数日後にスマイレージ3期メンバーが発表されるし、なんだか唐突に激動期。
毎回新メンバーが入るときっていうのはお祭り気分でいいものですけど、今回はオーディション映像は見られないのかなー。そしたらちょっとつまんない。

スマイレージに関してはこの先の展望が全く見えないけど、今すでにごった煮感のあるユニットなのである意味誰が入っても違和感ないかも。
僕は研修生ではむろたん推しなので、どちらかに入ってくれたら嬉しい。

あと。なんかさー、夢を見たの。
スマイレージの発表の翌日、そのことばっか考えてたせいだと思うけど、スマイレージが9人くらいになり、その中には何故か男子がふたりほどいるという無茶苦茶な内容。
で、その中には藤井梨央ちゃんがいて。全然好きなメンバーではないのですが頭の中にいたのね。
夢ってふしぎ~。
てかりおちゃん入ったら予知夢だ!!なーんて。
まぁないと思うが、今研修生の数が本当に多いから、予想もつかない感じだけど、やっぱり推されてる方のメンバーが選ばれていくのかな。

楽しみですね~。