チケット当選!!

aikoライブ当たった!!!
うれしい~。追加公演、横浜アリーナ。第一と第二希望を出して、第一希望の金曜日のほうが当選。
結構落選も出てるみたいで、やっぱしaiko人気は絶大なものがあるなー。ファンクラブメンバーでも外れることはザラらしいと聞くので、ね。
aikoのライブに行きたくてファンクラブに入った。
ファンクラブ入会したての人はわりと優遇してチケットを当選させるらしい…みたいのは色んなところであるみたいだけど、そりゃあそうだよなー。新規の人はとくに期待が大きいからね、僕みたいに。
できればそこそこ悪くない席がいいなぁ!!
全然、みえない…なんてのは悲しい。けど、横浜アリーナはわりと見やすいって友達が言ってた。
とにかく、うれしい。