aikoライブ!

さて、お久しぶりです。
ブログはじめます…から、どんくらい経ったのだろ。
これじゃあブログとは言えない~~。
もちょっと、頑張ってみよ。

さて、なぜ今ごろ?という感じですがaikoのファンクラブに入会しました!!じきにグッズや会報なんかが送られてくると思うので、たのしみ。
いや、熱狂的ファンというわけじゃないしハマったのもつい最近だし、ファンクラブに入ろうって最初は考えなかったんですよ。
なんでかってぇと…ファンクラブ入ってないとマジでライブのチケット当たらない!!という事実を知ってしまい。石川とか岡山とか、地方の公演を先行抽選で応募したのだけど当選確率ゼロ!!(泣)

ライブに行ってみたいのです。
で、ファンクラブに入り優先予約で横浜アリーナ公演、応募。当たりますように!!