ナイス橋本

電車の中はつかの間のリラックスタイム。
いつも乗る電車でゆったりしてると和む。
電車内にナイス橋本くん似の超カワイイ男子がいてすかさず隣に座る(おいおい)。
ひざを少し開き、足と足が触れそうで触れない感じにしていると、だんだんちょこっとくっついて嬉しくなる。おいおい…って感じだがあくまでもそれとなくです。痴漢行為には当たらない(はず)
するとなんだかお兄さんも足をピタッと密着させてくれるではアリマセンか。ありがたいというか、癒された…って本当にいかんね。大体人って隣の人と足がくっつきそうになると離すんだけど、向こうもだんだん肩と足をこっち側に寄せてきたような。
まぁなんだ。妄想と言われようとドンビキされようと、いいの。迷惑なことは本当にしてないからねー!(必死)

ナイス橋本くん似の彼、幸あれ!
ありがとう。