この薔薇があなたに届きますように

クリスマスイブ。
好きな人がいて、3回くらい会ってて、よく連絡をくれる。キスしたり触れあったりもしてる、が。
それとなく「クリスマスどうかなー」なんて言ってみたけど、仕事なんだって。無理すれば夜遅くでも会えるはずだけど…ね。やっぱりこういうイベントを過ごしてこそ恋人どうし、って思えるから会いたかったなぁ。
なんかせつなくなる。やっぱしまだ恋人とは言えない関係なのか。あるいはそういうイベントには重きを置かない考えなのだな。きっとそうだ!!(ポジティブに…)
でも大事にしたい。気持ちはきっと届く。

大切な相手がいるっていいよね。
恋人でも友達でも。それがたとえ一方的な思いの場合でも、尊いと。そう思ってる。
うまくいかないかもしれないから…と、気持ちをけちると、人を思う楽しさがわからなくなっていく気がする。

うーん。ポエミィですなぁ(笑)すいません。
メリークリスマス!