ROCKの定義

昨日は休日だったにも関わらずほとんど勉強せずニコニコ動画見たりうたた寝したり、怠惰な1日を過ごしてしまった。とくに目標もなかったころなら、日がな1日ボケーっとしても、後悔しなかったけれど。
いまは1日1日が貴重で、時間が足りないくらいなのに。
きのうだけじゃない。勉強はしても、ぐったり疲れるほどの努力なんて、できてない。いつも余力を残して、っていう感じ。
ずっと僕はこうなの?嫌だ、って思ってる。僕は何を怖れてるんだろう?頑張ってもうまくいかなかったときの悔しさ?多分それもある、し、実際合格出来る保証はないし。けど、やらなきゃ果てしなく成功から遠のいていくのは、当たり前のこと。
だめだったら、そのときはそのとき。人からどう思われようと、自分で自分の価値を決めるためには、ね。
まだ若いんだし、頑張って、失敗したとしても、野望を叶える時間はいくらでもあるから。

完全に自己満足記事なので、ごめんね。
なんとかうまくやりたくて、色々考え中。
頑張らなきゃねー。