今日の君と明日を待つ

久しぶりの実家。
勉強しなきゃなーって思うけどやっぱりはかどらず。うちのメンバーはお喋りすぎて時間経つのはやい。自分を強く持たなきゃいけないみたい。それは一人暮らしの東京に戻っても同じことだけどね。

北海道は思ったより暖かいです。風が弱いから、散歩しやすい。2月が終わったらどんどん暖かくなるのは知ってるけど、こんなもんかぁ。
寒いのはわりに得意。冬~って感じのガーネット・クロウのアルバム聴いてるよ。懐かしいな。やっぱり初期の陰鬱感がある作品が好き。あとゆったりミディアムテンポな、作品。デビュー曲『君の家に着くまでずっと走ってゆく』とか好きだなー。アコギの音色が冬に合う。

東京があっという間に春に近づいてくのは少し寂しいかなぁ‥。今日はバレンタインでしたねー。