恋したい新党

明日のことを考える。
休日で、のんびりしながら参考書をいっぱい読んで、街を歩こう。久しぶりのお休みだー。つっても6日ぶりだけど。
ゆとり世代なので6日以上連続はきらいなのー。
なんて甘いね。勤労の喜びもたいせつに。
寝すぎないようにしたいけど‥不安だな。眠ることがなにより好き、だけど時間は有限。

二度寝三度寝を繰り返して浅い眠りの中夢が鮮明になっていくのが愉しい。
起きて出掛けてもドラマチックなことは起きないかもしれないけれど色んな空想が出来る。眠っていても起きていても幸せなことばかりだなぁ。あはー。

アルコールは摂取してませんよ。
ただ楽しくなってるだけ。
さぁもうちょい勉強してからねます。