マックスむらいさん。

最近気になる方がいます。
その名も、「マックスむらい」さん。
結構有名なのか…?YouTubeのCMで初めてみたんだけど。
超カワイイ…!!(ときめき)と、ちょっとした恋心が!!
こういうなんてことない顔が好き。眼鏡が似合う、素朴フェイス。あとやっぱり笑顔が素敵かな~。
しかしこの人、ゲームのプレイ動画をあげてる人なのかな?まだよくわかんないけど、そこは若干どうでもいいかも…
顔は好きなんだけどやってることとか内面には惹かれない場合ってあるよね。僕の中では歌手の高橋優さんとか。顔立ちは超可愛らしいんですけど、あのヌルイ社会風刺的歌詞には全く感心できず。多分すごく普通の人なんだと思う。誰もいない台所、みたいなシンプルなラブソングだと魅力的なんだけどね。

マックスむらいさん動画チェックはじめよーっと。
乾いた日々に潤いを求めて(悲しい…)。