歩いてる

全然ブログ、書いてない。が、これでいいのだ。
ノートにも時たま色々思ったことを書いたりするんだけど、それもいつも思いつきなので、日記という習慣にはならなくて。だから三日坊主というものとは無縁。3日続けようとはしないので、高校からずーっと、日付が飛び飛びの「日記帳らしきもの」が続いて何冊にもなってる、ってわけ。だから、これでいいじゃん、って思ってる。

毎日なにげなく過ぎて行くけど、きょうはとても素敵な1日でした。だって、さゆみん卒業式。感想をいっぱい書く元気はないけど、ずっと特別な1日。
さゆと同い年でよかった。気持ちの上では一緒に年を重ねていけるというか。
いやぁ、よかったなー。