VERY BEAUTY

ほんじつは柳原可奈子単独ライブでした。
面白かったけど、前回の単独のほうが満足度は全然上だったかなぁ。コントの出来は相変わらず流石なんだけど、幕間の演出があんまり笑いにつながらない感じだったのが残念。
とはいえ大好きな柳原可奈子の単独ライブ、楽しめました!
なんと最後、『VERY BEAUTY』熱唱してました。笑いとか関係なくただ普通に歌ってた(笑)
ブリブリのアイドル風衣装の彼女は物凄く可愛らしくて、見に来た女の子たちも終わってから「可愛かった~」と言い合っていて。あの終わり方よかったな~。

帰りにブックオフaikoのシングルを3枚買いました。
カップリング曲はまだ知らないものがたくさん。